法人向け健康ビジネス追加セミナー 特典付き!

2019.09.26

お知らせ

なぜ法人向け健康ビジネスは儲からないのか?
本質を知り、稼げる健康ビジネスへシフトチェンジするために
 
※本セミナーは満席となりました!お申込みいただきありがとうございます。
お問合せを多くいただいておりますので、別途追加日程を検討しております。
また決まりましたらお知らせいたします。
 
スポルツでは20年以上健康ビジネスの支援を行ってきましたが、その中で新規事業の相談が多いのが「法人向け健康ビジネス」です。
特にここ数年、その傾向は増しています。
 
なぜ法人向け健康ビジネスで儲かっている企業がいないのか?
 
参入する企業はニュースで取り上げられますが、すごく儲かった話は聞いたことがないのではないでしょうか?
これだけ環境が整っているのにおかしいと思いませんか??
 
実は、我々が長年関わってきて見えている法人市場と、参入する方々が想定している法人市場に“乖離”がありました。
 
それは、
 
・ユーザー企業のニーズの解釈違い
・ユーザー企業の予算の考え方を理解していない
・ユーザー企業のできることとやりたいことの差を想定できていない
 
このようなギャップにより、適切なコミュニケーションもできていないことすらわかっていないケースが多いのです。
健康ビジネスを行う上で、まずはこのギャップを埋めていただき、本来のスタートラインに立っていただきたいのです。
 
そして「本当に稼ぐために何をすべきか?」を自らの視点で再構築していただきたいです。
 
 
◆ご好評いただいております本セミナー、参加者の声を一部お伝えします。
 
・儲からないのは、売り手側の都合で売りたいものを売ろうとするからだろうと思っていましたが、もっと根本的なところにあることを知ることができました。
 
・法人市場でビジネスを行うことのハードルの高さ、コンシューマ視点の重要性を認識し、改めて再考したいと思いました。
 
・普段ではお会いできないような職域の方々と意見交換ができ、刺激になりました。
 
本セミナーでは5つのパートにわけて情報共有し、パートごとに参加者でディスカッションしています。
ただ一方的に聞くよりも、参加者の実体験を交えてディスカッションすることで深めることができます。
 
 
◆実は特典付きセミナーです!
 
今回の内容、かなり深い話しをしているので、セミナー時は衝撃を受けるも、日常業務に戻ると意識して活用しないと忘れてしまう可能性があります。やはり衝撃を受けただけでは短期脳に入るだけですので、長期脳に入れることで、本格的に活用できるよになります。
 
そのため、セミナー参加者にはフォローメールをお届けしています。
実は、セミナーでお話ししていない内容もバンバンお伝えしますのでかなりお得です!
 
本セミナーは少人数制(1回あたり最大4名)ですので、早めにご検討いただければと思います。
 
----------------------------------------
 
<セミナー>
1回1時間半の講義とディスカッション
 
価 格:1万円(税込み)/人
日 程:11月1日(金)15:00開場、15:30スタート、17:00終了予定
会 場:スポルツ内(渋谷区神宮前6-18-3 RooMY生稲4F)
 
諸条件:
参加費は当日現金払いにてお願いします。
受付は先着順とさせていただきます。1名でも開催します。
 
※本セミナーは満席となりました!お申込みいただきありがとうございます。
お問合せを多くいただいておりますので、別途追加日程を検討しております。
また決まりましたらお知らせいたします。
 
 
----------------------------------------
 
<自社だけで話を聞きたい方向けセミナー>
自社のメンバーとしっかり共有したい場合もあると思います。
その場合は、同内容をプライベートセミナーとして提供も可能です。
 
価格:5名まで一律5万円/10名まで一律10万円
(※遠方の場合、別途交通費をお願いします)
 
お申込みはこちら
 
※お申込み後、担当者より別途ご連絡致します。
 
 
----------------------------------------
 
※上記セミナーへのお申込みはGoogleフォームを使っています。
Googleフォームを利用できない方は、お手数ですが下記お問い合わせページよりご連絡をお願い致します。
「お問合せ内容」に“セミナーについて”とお書きいただけば、こちらからご連絡させていただきます。